

グロウル小型帆船完成!!!!!!

こんばんは^^

本日グロウル小型帆船が完成しました!!!!!!!

スタゲさんのグロウル借りて、↓の様に狩りをたまにしてましたが

ScreenShot0116.jpg

皆で交易がんばって、約7000金以上つぎ込み!!!!
koueki.jpg


やっとの思いで完成!
ScreenShot0130.jpg

早速狩りへ行きとりあえず高速艇を撃破w

ScreenShot0134.jpg

感想はメッチャ速すぎて笑えましたw
交易船はこれで逃がすことはなくなりますねw



Kingdomのみんな協力ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!
次は領地狙って、金ためるかなw


気分はこんな感じです^^

海賊たのしいいい!!

最近毎日、海賊してます!!!!!!

アーキの船での戦いはホントおもろいです^^

こんな感じで↓

ScreenShot0114.jpg

まあw相手が船降りてきたので海上戦初めてだったのかな?
基本船下りると機動力なくなるので、
ScreenShot0116.jpg

こうなります^^

当然殲滅後は、
ScreenShot0118.jpg
ヌイに押しこんだら、うさぎさんは記憶で国に帰っちゃいました^^

この時点で3時位だったはずなんだけど、みんな納まらずなぜかFRに・・・・・

ScreenShot0132.jpg

結局、朝日が昇るまでやってました^^

今日も海賊だ!


おまけ


今日の出来事!!!狩り編

こんにちは~~^^

東南アジア危険海域の為引き続きジャワ・セレペスで狩りしてますw

さてさて、今日までのダイジェスト

狩り1

狩り2

狩り3

狩り4

狩り5

更に・・・・
狩り6
この方はログアウトが間に合わなかったみたいです^^
狩り7

ネタにされたw

狩り8

狩り9

とこんな感じで暴れまわってます!!!

ぜひ、南蛮品満載で通ってくださいねw



対人編へ続きますw

カナリアがマイホームw

最近ずっとカナリアに生息しているハルトです^^

安全にならないし、人が通らないって事もないですし、ホームになってますw

さてさて、一昨日と昨日にかけてカナリア→ケープ→カリブ→カナリアって感じで動いてました!!!!

まずはカナリアで


PKKミホーク艦隊


PKKに絡まれて取り逃がしたり!!!!

ケープ
ケープ2
ケープ3
ケープ4
ケープ付近の無法で暴れつつ・・・・・

PKの裏?

カリブに行くとPKの裏っぽいのに青ゾーンから煽られwwwwwww

ナッソーに行くと恐怖のモンキッキーに絡まれ

六韜

良い物もらったり


轟さんないしょー

轟さんのナイスなクリでうまうまだったり!!!!!

リチレ忘れ物
取り逃がしたりと(2回実は拿捕られてます;;)

楽しんでますwww

最後にカナリアに戻って
うまうま
うまうま2

うまうまさせて頂き昨日は就寝でした^^

来週は火曜日から居ないので今のうちに楽しみますw
ではではノ

インド沖で天下布武と

インド沖でチロルととくがいたので襲っちゃいましたぁ
こっちは曇天 ハルト ウィリー パチンコさんでしました

チロルは先に罰点つけれたので負けなしだったかなww

とくはCPKみたいに海軍を出して戦闘をややこしくしてきましたw
海軍呼んでも意味ないんだけどねw
002.jpg

この@は天下のお得意の逃亡スキルで逃げられちゃいましたww
逃げるのは誰よりも速いですねww

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
