

同族PKとの激闘!!!

こんばんは^^

今日は、アーキエイジ ジン鯖西大陸の同族PKRetroSpection(340人位いるそうです)をご紹介しますw

先日からうちの遠征隊を同族PK呼ばわりして嫌がらせをしてくるのでちょっと通報しまくってきました!!


レトロ

こんな感じで同族PKしてくるのでこまったものですw

事の発端は、RetroSpectionの方が舵を放して10人以上で交易品を積み込んでたらしいのですが、うちの子がそれを1人でいただいちゃったわけですw

まあ、よくある話なので管理ミスでしょうって事で許可をだして頂いたのですが、相手の遠征隊さんがHP上でうちを同族PK・複数回の交易品強奪って事で敵対遠征隊のリストに入れた訳です・・・・・
うちの子をそれから急襲してきたので、相手方の隊長さんに話をした所、うちは管理ミスから奪われた場合は敵対にしませんとご返答があり、RetroSpectionとしてそちらに強奪をされたとしか主張もしませんの一点張りで話を聞こうともしません^^
しょうがないのでこちらは応戦してるという感じで同族同士で戦っているわけですw

中立地域で一方的にこちらがPKして積荷を強奪したと主張するのですが、1-10で強奪したうちの徹平が強すぎるのか?中立地域で先制同族PKってできたのかなって疑問が沢山ありますが、RetroSpectionチンピラ遠征隊ってことで認定すれば問題解決ってことで、これからはガンガンこいつら狩り込みますw
ではまたーw

SS溜まったので更新^^

こんばんは^^

AAは人によってはあわないかも知れませんが、私は楽しんでますw


密林

密林作って・・・・

交易

交易して・・・・

交易船完成

交易船作って・・・・


タコ

タコの餌?

にならないようにがんばってますw

メンバーの帆船も作って
帆船
ScreenShot0087.jpg

キユ邸


うちの副会長兼参謀?の家を基地にwwww


まあw人がいればこのゲームは楽しい!!!
一人で黙々とやっても微妙かもw



おまけ

ヤタ

ヤタかわいい^^

東南アジアに集合w

こんばんは^^

ギリギリまで楽しんでるハルトです!!!!!

リチレの親分に今日はシゴかれましたねwwwww

いつか奥歯ガタガタ言わしたいですね^^

しばらく、インできないのが悲しい位気持ちよくやられて来ましたが、SSまったく撮る余裕無くTERU先生を落とした時のしかありませんTT

モンキッキーの皆さん戻ってきたらまた遊んでくださいね^^


SSは又のお楽しみでw

ではw

拿捕祭り!!!!!

今回も混成艦隊でお祭りでしたw

なんと今回はほぼ負けなし^^

これからはネタと言われることは無いかな!!!

どーん

拿捕1

どーん

拿捕2
どーん
拿捕3

と拿捕もいっぱいして(一回こっちもされましたTT)

反転落とし
油断大敵^^

抜けクリ2
まさにこの言葉通りでしたねw

抜けクリ1
撤退

今日はバッテン一回しかついてないと思いますw

今までの負け分を結構取り戻せたので今日は安眠かな^^

おまけ

ひたすら追いかけ・・・
しっかり狩りもしてますよーw
東南アジアでガッツリさせて頂いてます^^


ではまたーw

東南アジアが熱い!!!!!!

ばんわw

今回は混成艦隊VSモンキッキーでドンパチでしたーw


じゃか
ジャカ前

今回は、撤退まで入れると微妙に勝ち越しかな^^

PKKさんも2人来てましたが、10人くらいで来てくれるとおもろいかなw

おまけ

ナポリタン

ガレー作ってみました!
乗るかはわかんないけどねwwwwww


バイバイキーン
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
