

イベントが・・・・・・

イベントで収奪をひたすらやってますが出そうで出ないこの結果・・・・・

イベント

岩田でイベント

板

大工道具


とりあえずドッグ出るまで頑張りますw


危険海域サイコー!!!&移転のお知らせ

最近、狩りも艦隊戦も楽しんでるウィリーですw

今日は、仕事をしつつ、
狩り1

ホロ前でデスペに勝ったり
勝利

負けたり
負け

逃走したり

逃走

撮影もしつつ

撮影

楽しんでます^^
やっぱりゲームは楽しまないといけませんねw

商会も奇跡でリスボンへ移せたので、
海賊限定で商会員募集します。
レベル・スキル条件はありません!

折れないと楽しむ姿勢これさえあれば大丈夫です^^
条件に当てはまる方はリスボンへGO!GO!
お待ちしてま~すw

ホロ祭り

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

今回もホロでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイしたよww

こっちは混ぜ艦隊で楽しく遊ばせてもらいましたニコッ♪(〃'▽'〃)

デスペ相手で勝ったり負けたりでした
負けが多いですけどね ┬|ω・`)ショボーン

久しぶりに磯野かつお先生も来ていただきましたw
敵でしたけど(*・∀・)
デスペに勝利
デスペに敗北
デスペ逃走
一平落としw

最近外洋戦も多くなってきて楽しくなってきました
名工とかの消費はすごいですけどw

ナッソーでお祭り!!!!!

最近、狩りをしてない為悪名が下がり続けてるハルトですw

今回はナッソーでお祭りだー^^

デスペには相変わらず負けてばかりですが、
008.jpg

自称最強海賊商会天下布武さんには、不意打ちの甲板で一敗しましたが後は全勝でしたw


011.jpg

001.jpg



冒険職二人いる艦隊に甲板で負けるなら甲板で勝負仕掛けてくるなって感じでしたね!!!!

廃人装備は感心するわw

ユキ

疑問は、悪名あんだけ高くて名声がこんなに高いのはなぜでしょう?
危険海域ではほとんど見ないのに維持できてるのはなぜでしょう?
ほとんどガナとかでも見かけてないのに副官レベルが海事71なのはなぜでしょう?

大航海時代オンラインの七不思議に入りますねw


おまけ

師匠を視認してみましたw

019.jpg

インド沖で天下布武と

インド沖でチロルととくがいたので襲っちゃいましたぁ
こっちは曇天 ハルト ウィリー パチンコさんでしました

チロルは先に罰点つけれたので負けなしだったかなww

とくはCPKみたいに海軍を出して戦闘をややこしくしてきましたw
海軍呼んでも意味ないんだけどねw
002.jpg

この@は天下のお得意の逃亡スキルで逃げられちゃいましたww
逃げるのは誰よりも速いですねww

モンキッキと艦隊戦

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日はモンキッキと艦隊戦で遊んでましたぁ

愉快な仲間のメンバーはハルト サッチャン そーど ウィリー 張飛翼徳

モンキッキメンバーはモンキィ TERU 諌山 ぷーちゃんでした

昨日は全勝しました(o^―^o)ニコ

戦っていていくつかの問題点もあったのでそこを修復していきながらこれからもがんばっていこうと思います

記念写真
031913 001125

いつもウロウロしているだけのavmenが撮ってとうるさいので1枚だけ♪
001 s
この着物姿が似合いすぎてるww

天下布武がアジアで・・

天下布武がアジアで5人艦隊になっている!って聞きました

かなり珍しいことだったのでみんな急いで支度をして向かいましたぁw
もちろん愉快な仲間達のメンバーですよぉ(*・∀・)

まずは淡水沖で勝負!
相手はシロネを使って、襲わせてから援軍で艦隊に入ってきますね・・・

洋上でしていたのですが相手はヴェネ海軍で行き場を封じて来ましたww
あまり意味がなかったけど・・・

途中でユキムラがリングアウト!したのでこっちから甲板に入りました
余裕で勝利ですw

その@はユキムラが逃げてホロに向かいましたぁ
027.jpg

こんな風にユキムラが逃げて行く姿もあったりでしたよ!

ユキムラに恨みがある人がたくさんいましたww
024.jpg
こんな風にフルボッコしたりして遊びましたぁ~
私たちは愉快な仲間です♪

最後に記念撮影を撮りましたぁw
022.jpg
何人かいなくなっちゃいましたけど・・・

まぁ楽しかったのでよかったよかったです!

天下布武さんもブログで書いてることと実際にやってることについて真剣に考えてくださいね


最後に!
031813 002118
これがユキムラの装備ですw

攻撃防御数値はみんなと外れた数値ですw
甲板に入ると負けちゃうと思いますw
@は悪名について!
自演の可能性がアリアリだと思いますねw!!!

ホロ前で祭り~

久々にホロ前で祭りをしたよ~(*≧∀≦)

031513_002735.jpg

人数はこんだけ集まりましたぁ~
久々の祭りで((o(´∀`)o))ワクワク┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キでした

洋上戦は結果は負けのほうが多かったかもだけど~
1勝することができました!
031513_004457.jpg

赤字でしたけど楽しかったです^^
前みたいに祭り三昧の日々に戻りたいって思っちゃいましたニコッ♪(〃'▽'〃)

リス沖でavmenを・・・

商会員のジーベッククルーザーを造っていた最中にavmenがイロついたと言う情報が回ってきたので、賞金首登録してる人を使ってPKKをしました(o^―^o)ニコ

ジーベッククルーザーはかなり良い出来でしたw
※PK仕様?wなので見せれませんw
襲われた時にでも見てくださいw

再強化するために商会街にも行ってきました^^
私たちの商会は出来始めなので何もなかったです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
何もないけど記念写真をww
009.jpg
これから育っていきます!


avmenは今回はログアウト回数が少なくて狩りやすかったですが、やっぱりイロつき始めなので賞金が安かったですw

003.jpg
005.jpg

合計で4回食べちゃいました^^
4人いたので1人300kくらいでした

CPKが免罪符を買っている!?

CPKが色ついたみたい?なことを聞きましたw
最初は半信半疑だったのですが、フレンドからリスボンでCPKが免罪符シャウトが飛んでいるってことを言っていたのでCCして確認しにいきました(*≧∀≦)

CPKキャラで免罪符は買っていませんでしたね><
シャウトだ

1時間以内にまた真っ白にしていましたねw

なんで真っ白にしたのか・・・w
やっぱイロネになるのが怖いのかなぁ?
一方的な仕掛けをしての攻撃しかできないのかなぁ?

ハルトン達の狩り

はじめまして~
商会でブログ立てることになりましたニコッ♪(〃'▽'〃)

初めての記事なんですが・・・
さっそくPKしちゃいました(*≧∀≦)

岩田での初めての狩り

商会は最近出来たばかりです(* >ω<)
名前:ハルトンの愉快な仲間達
場所:リスボン
人数はまだ少ないですが
これから海賊を目指してる方やすでに海賊の方などを募集しています!
(レベルが低くてもかまいません)

一緒に楽しくワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪しちゃいましょう(*^▽^*)

ΩオマケΩ
ユキムラが撤退!?してる姿です(*`д´)
ユキムラ撤退

あんだけ逃げないとか言ってたのにこの姿はなんなんだろうって思うねw
口で逃げないとか言う前に行動に移したらどうかな?
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
