

カナリアがマイホームw

最近ずっとカナリアに生息しているハルトです^^

安全にならないし、人が通らないって事もないですし、ホームになってますw

さてさて、一昨日と昨日にかけてカナリア→ケープ→カリブ→カナリアって感じで動いてました!!!!

まずはカナリアで


PKKミホーク艦隊


PKKに絡まれて取り逃がしたり!!!!

ケープ
ケープ2
ケープ3
ケープ4
ケープ付近の無法で暴れつつ・・・・・

PKの裏?

カリブに行くとPKの裏っぽいのに青ゾーンから煽られwwwwwww

ナッソーに行くと恐怖のモンキッキーに絡まれ

六韜

良い物もらったり


轟さんないしょー

轟さんのナイスなクリでうまうまだったり!!!!!

リチレ忘れ物
取り逃がしたりと(2回実は拿捕られてます;;)

楽しんでますwww

最後にカナリアに戻って
うまうま
うまうま2

うまうまさせて頂き昨日は就寝でした^^

来週は火曜日から居ないので今のうちに楽しみますw
ではではノ

タイマンも楽しい!!!!

今回は、リス沖でタイマンしてみました^^

勝ったり、負けたりおもしろいw
↓どーん
タイマン

タイマン 2

タイマン勝利

タイマン勝利2
負けた時のSSは勝った方が、絵を描いて載せてくれるらしいので楽しみに待ってますw
ゲームは楽しむのがいいねw

今日の名言・記録集
アニー迷言
轟さんのガナドール351勝目のSSはサイズが大きくて載せれませんでしたTT








むむむw

ネタはあるんですが、ちょいとPCが違うためSSがないw

戻ったら更新します^^

狩り&タイマン^^

こんばんは^^
楽しみまくってるハルトですw

とりあえず今日のカナリアは
狩り
狩り2
狩り3
最近まったく見ない撤退王さん引き連れ順調に狩りまくっていたところ

五人艦隊の方が委任でトロトロ走っているのを発見!!!!!
もちのろんで・・・・・
うまうま1
うまうま2

かぶせて、即甲板でウマウマでしたw


そんな事をしていると、

アニーさん、ちゅみさん、曇天さん、とおもろい三名が所属しておりあと一人どうしても来て欲しい方がいて無所属になっていた為ほぼ毎日勧誘した所タイマンに勝つと入ってくれるとメールが飛んできました^^

ということで、リス沖で熱い戦いをした所・・・・・
アカネさんゲットw
何とか辛勝できましたw(最初負けて泣きの2回目お願いしたのはナイショです・・・)
これでB鯖のおもろい人ランキング(自分の中で)上位四名がうちに集った記念にインしてて近くに居た方を呼んでこんな感じで↓
記念撮影
記念撮影をして
決闘

決闘で遊んで楽しみました^^

商会員は随時募集中なのでみんなで楽しみましょうw

では、危険海域で会いましょう!

バイバイキーン



PKK!!!!!

こんばんは^^
人も増えてやることあるので楽しんでるハルトですw


今回もPKKさん来てくれたのでおもろかったですw
とりあえずどーん
PKK23.jpg

普通にタイマンもしたんですがSS撮り忘れました^^

とにかく自分の好きな船使えて制限の無い戦いはやっぱりおもしろいですね!!!

模擬に飽きたらPKKにどんどん来てくださいw


おまけ

003.jpg

この服やっぱりお気に入り^^

バイバイキーン

BC&モンキッキー戦

久しぶりの更新です^^

最近仕事忙しくて更新する元気がなかったですw

とりあえず狩りのシーンからどうぞ^^


狩り

狩り2

狩り3

最近は反応してくれる人多くてメッチャ楽しいです^^

リアクション面白かったら次から良い物プレゼントしようかなw



で今日はというと・・・・・
BCであるふぉーとさんと遊んでました^^ゲストでサッチャンも来たし、おもろかったw


BC.jpg

でカナリアで狩りをしてるとモンキッキーの方々も居て
テルさん開始

しまっていくと珍しく・・・・
どーん
モンキッキー戦1

どーん
撃沈w

って感じで楽しめました^^

珍しく×もつかず、やばい時は忘れ物取り行きました(撤退ではありませんwwww)

メッチャ面白かった^^


最後に
お気に入りw

黒いレイブンかなりカッコよくて気に入ってます。頂き物ですがかなりうれしいw

では危険海域で会いましょう^^
アディオス!!!!!

イベント狩り&リス沖でタイマン!

暇しているハルトですw

ガナドールのイベント等あるみたいですがまったくモチベあがりませんw

そんなこんなで、カナリアで狩りしてると・・・・

おもろい人1

こんな事言われても・・・・
色々聞いてるとPKに恨みがって事だったみたいです^^

まあ、PK同士も楽しいけどPKKの人とかいっぱい居ると楽しいのにねー

↓こんな感じでリス沖でタイマンやったり
PKK.jpg

PKK2.jpg

pkk3.jpg

戦うのは楽しいんだけどねー^^

とりあえず白い人も商会に入れる様にルール変えたので誰か来ないかな・・・・

ではまたー^^






ソブリン作った!!!!

こんばんは^^

最近フットワークが軽くない為EU近辺うろついてますw

カナリアでお仕事しつつ狩り

造船してました・・・・・

ソブリンを↓こんな感じで作ったものの
ソブリン

ソブリン2

まったく意味の無いガナで無駄に使ってましたwwwww

このままでは引き篭もりになりそうだったので、フレのフラさんに3-3を申し込み遊んでもらいましたw

あるふぉーと

あるふぉーと2

あるふぉーと3

感想は・・・・

船の性能差は、恐ろしいですね^^
rk入れて無くても全然削れないし・・・

しばらくはEU付近で狩りしてようかな!!!!

PKK大歓迎なので一人でも5人艦隊でも追い掛け回しにぜひ来てくださいw
シロネ相手は儲からないからやらないなんて言わないので襲いにきてねー^^


バイバイキーンw


最近のまとめ 3!!!

こんにちわーw
最近は九州行ったりでまったくインしてませんでした^^

連休前に撮り貯めたSSを公開しまーw

バギーフランキ返り討ち

いきなり強襲されたのでとり合えず返り討ち^^

その後

とりあえず報復

とり合えず報復wwwwwww

記念撮影 1

で記念撮影^^

GW前はこんな感じで終了w

九州に行く前にインをしてたら、心は愉快な仲間商会員のHOPが面白そうな方々を
未知との遭遇w

こうやって連れてたので、聞いてみると乙から遠足に来ていたらしいのでとり合えず拉致w

当然のごとく

未知との遭遇 2

楽しんでもらいましたwwwwwwwwww


こんな感じでB鯖にみんな海賊来れば楽しいのにね^^






検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
