

SS溜まったので更新^^

こんばんは^^

AAは人によってはあわないかも知れませんが、私は楽しんでますw


密林

密林作って・・・・

交易

交易して・・・・

交易船完成

交易船作って・・・・


タコ

タコの餌?

にならないようにがんばってますw

メンバーの帆船も作って
帆船
ScreenShot0087.jpg

キユ邸


うちの副会長兼参謀?の家を基地にwwww


まあw人がいればこのゲームは楽しい!!!
一人で黙々とやっても微妙かもw



おまけ

ヤタ

ヤタかわいい^^

もう、あの頃へは戻れない・・・

こんばんは^^

DOLへ戻ろうか迷ってましたが・・・・・
絶景

こんな事や

モンスター討伐

更に・・・

脱獄

こんな事できたらAA楽しくてもう戻る気なくしちゃいましたTT

ジン鯖で遊んでるので、知ってる人はこえかけてくださーい^^

大航海しばらく休止・・・・・

こんばんは^^

今回、話題のアーキエイジをちょこっとやってみましたが・・・・・

周りは賛否両論ですが、楽しかったですね^^

大航海もイベント始まって迷ってましたが、やはり休止の選択を選びましたTT

仕様が変わればもどってくるかも知れませんが、まあ今の内容では厳しすぎますね・・・・

今まで、大変お世話になりました。

またひょこっと戻った際は生暖かい目で見守ってくださいwwwww

愉快な仲間達と楽しめた事は良い思い出です。

紅蜘蛛の皆さん大変お世話になりました。

皆さん良い航海を楽しんでください^^

おまけ

船奪ってみたり、

アーキエイジ

自由すぎでした^^
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
