

海賊&同族PK討伐^^

こんばんはーw

シード帝國って同族PKを討伐したり

ScreenShot0198.jpg

ScreenShot0183.jpg

東のZAPなんたら虐めたり

ScreenShot0195.jpg

毎日、楽しんでまーす^^

そういえば、うちは農業やら生産やってなさそうって話しありましたが、うちは農民集団です^^
農民にやられるシードや東の遠征隊って・・・・・

おまけ



これ作った人ホントすげーwめっちゃこのシリーズおもろいよ^^

毎日ドンパチ!!!!!!!!

こんばんは^^

最近は毎日ドンパチやってますw
めっちゃ楽しいw

さてさて、今日は東のResさんとほぼドンパチやってましたが、
Res1隻目

Res2隻目

こんな感じでResさんの帆船2隻と高速艇多数沈めて最後の方は哀れになってきました・・・・
明日から乗る船あるのかな?w

海賊

こっちの海戦はホント楽しい^^
紋章
こんなマーク作って貰いましたw

海賊たのしいいい!!

最近毎日、海賊してます!!!!!!

アーキの船での戦いはホントおもろいです^^

こんな感じで↓

ScreenShot0114.jpg

まあw相手が船降りてきたので海上戦初めてだったのかな?
基本船下りると機動力なくなるので、
ScreenShot0116.jpg

こうなります^^

当然殲滅後は、
ScreenShot0118.jpg
ヌイに押しこんだら、うさぎさんは記憶で国に帰っちゃいました^^

この時点で3時位だったはずなんだけど、みんな納まらずなぜかFRに・・・・・

ScreenShot0132.jpg

結局、朝日が昇るまでやってました^^

今日も海賊だ!


おまけ


体調悪すぎる・・・・

おはよう!!!

今日は体調悪い為お休みしてます・・・・

さて、最近はデイリーの隊長やったり↓

隊長

ロカID↓

ID.jpg

回してます^^

まあ、なんていうか隊長はロアーの妨害うざすぎてだるいけどねw

久しぶりにペット育てたけどいつものパターンで↓

タレ 小

ちっさいと癒されるけど・・・・

タレ 大

なぜ、こうなるか不思議だw

おまけw



この曲で、涙出る人は心を休めましょう^^(訳すとかなり効くよ!)

メンバー紹介第2弾 三人娘特集!!!

メンバー紹介第2弾!!!!!

トップバッターは、DOLから一緒にきたむーくんw

基本、裏から皆を支えてくれてる裏方のトップです^^

この子襲うととりあえず総出で粘着しに行きますのでお気をつけください!!!!!


2番手は、鋭い一言で相手を一蹴!!!
うちの静かなるドン しずなさんw


まあ・・・・喧嘩を売るのはお勧めしませんwwwwwwwwww

好きな音楽は↓



しびれるねー^^

三番手はうちの神(紙?)ヒーラー レシェさん

んーwまあwですね!って事で(手抜きではないですよ・・・)

好きな音楽は!!!!!




んーwだな!!!!!!!!




メンバー紹介?w

こんばんは^^

今回はメンバーの一部を紹介しますw

まずは、武器&布・革防具生産担当のキユさん

初期からのメンバーで、色々遠征隊の相談にものってもらってるうちのNO2!!!

趣味は、遠征隊長をコキ使う事らしいです・・・・

好きな音楽は↓



良い感じだなーw



次は、うちの肉壁役 徹平

戦争行く際は徹平いないとうちは全滅しちゃいます^^

趣味は、死んだ相手を蹴りまくる事みたいなので会った際は蹴られてくださいwww

好きな動画は↓



んーwこれってどうなの?w

最近は戦争ばかりw

こんばんは^^

最近は戦争ばっかりです!

↓こんな感じで連携取れると人数負けてても追い込めるから遠征隊でいくとたのしいねw

戦争
戦争2

まるさんは見つけ次第おそってるけどねw


おまけ^^

ソロPKまるさんについて・・・

今回はまるさんについてw


ジン鯖ソロ最強じゃね?って思う位奇襲受けるとやられてますw

人物としては、不明ですがとりあえず上手いね^^

見つけたときや、会った際は一人の場合は逃げましょうw


おまけw

これで今日もアゲアゲだーw




動画の貼り方だれかおしえてーw

昨夜の出来事^^

こんばんは^^

昨夜、同族PK遠征隊の通称レトロさんから和解の提案がありましたが、結論から言うと決裂ですw

和解の提案をするなら、話を纏めてから持ってきてほしいですね^^

遠征隊員にはログを見せているので確認お願いします。

ぶっちゃけ和解するならどちらも痛みを今回伴ってるわけですから、どっちが先にとか不毛な討論は意味が無い!

これからの事を話すならまだしも、大人なら(学生ならしょうがないけど)これからの発展的な話をしたいですねw

元々こちらはやられたらやり返すスタンスなので和解しようがしまいがどっちでもいいです^^

一部メンバーからは楽しみが減るって意見もあったり、折れるの速かったですねwwwwwって意見あったりこちらが折れることはまず無いのであしからずw

基本スタンスは同族PKのメリットは無いのでレトロさん以外は触るつもり無いですが、売られた喧嘩は買います^^

同族PKとの激闘!!!

こんばんは^^

今日は、アーキエイジ ジン鯖西大陸の同族PKRetroSpection(340人位いるそうです)をご紹介しますw

先日からうちの遠征隊を同族PK呼ばわりして嫌がらせをしてくるのでちょっと通報しまくってきました!!


レトロ

こんな感じで同族PKしてくるのでこまったものですw

事の発端は、RetroSpectionの方が舵を放して10人以上で交易品を積み込んでたらしいのですが、うちの子がそれを1人でいただいちゃったわけですw

まあ、よくある話なので管理ミスでしょうって事で許可をだして頂いたのですが、相手の遠征隊さんがHP上でうちを同族PK・複数回の交易品強奪って事で敵対遠征隊のリストに入れた訳です・・・・・
うちの子をそれから急襲してきたので、相手方の隊長さんに話をした所、うちは管理ミスから奪われた場合は敵対にしませんとご返答があり、RetroSpectionとしてそちらに強奪をされたとしか主張もしませんの一点張りで話を聞こうともしません^^
しょうがないのでこちらは応戦してるという感じで同族同士で戦っているわけですw

中立地域で一方的にこちらがPKして積荷を強奪したと主張するのですが、1-10で強奪したうちの徹平が強すぎるのか?中立地域で先制同族PKってできたのかなって疑問が沢山ありますが、RetroSpectionチンピラ遠征隊ってことで認定すれば問題解決ってことで、これからはガンガンこいつら狩り込みますw
ではまたーw

忙しくて更新忘れてたw

やる事おおくて、忙しさのあまり更新忘れてました・・・・

最近は、RS(略称)と同族ですが喧嘩を売られた為見つけ次第やったりやられたりと遊んでますが、実際は交易メインでやってますw


密林も最初は↓みたいに
密林
遠慮してましたが、めんどくなって今は↓
レモンの密林w
抜けるモンなら抜いてみなってスタンスで植えてますw

当然合間に戦争や海賊も↓
戦争
海賊
こんな感じでやってますが、とりあえず金貨商人いる間は交易メインで稼ぎますw

DOLは顔出そうかなって思ったら装備や船が無い為引退です^^

ではは^^
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
