スポンサーサイト


ハルトン達の狩り

はじめまして~
商会でブログ立てることになりましたニコッ♪(〃'▽'〃)

初めての記事なんですが・・・
さっそくPKしちゃいました(*≧∀≦)

岩田での初めての狩り

商会は最近出来たばかりです(* >ω<)
名前:ハルトンの愉快な仲間達
場所:リスボン
人数はまだ少ないですが
これから海賊を目指してる方やすでに海賊の方などを募集しています!
(レベルが低くてもかまいません)

一緒に楽しくワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪しちゃいましょう(*^▽^*)

ΩオマケΩ
ユキムラが撤退!?してる姿です(*`д´)
ユキムラ撤退

あんだけ逃げないとか言ってたのにこの姿はなんなんだろうって思うねw
口で逃げないとか言う前に行動に移したらどうかな?
スポンサーサイト

コメント

No title

おれssみればわかるぜ
ハルト君テクは完全回避だけだろww
勝より負けが怖くなると成長しないぞwwwwwww

No title

だから何?
君よりは普通にやっても強いから安心してw

ハルちゃん!忙しくてなかなかイン出来ないけど、ブログ応援してるよ(笑)

No title

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
