

デスペラードとお祭り!!!!

今日もお祭りで楽しんできました~^^
デスペさんは非常に大砲痛くて消耗激しすぎるwwww
今日はほぼ勝てたので(負けがおおいのは黙っときますw)

とりあえず

デスペ 勝利

デスペ撃破 2

デスペ 撃破

デスペ 逃亡

こんな感じで遊びまわってますw

負けた時のSSを撮る余裕がなくて少ないですが今回は勝ち越しって事でお願いしますw

おまけ

このカメラマン最近うざすぎるのでタイマンしてあげたが
T商会のY氏と同じで拿捕られそうになると甲板来るので今後は即甲板で相手したいと思いますw


アバメン撃破

最終的に甲板しか来れないなら最初から即甲板行った方が消耗なくていいのでこういう方々には即甲板決定ですね^^

ではお疲れ様でした!!!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
