スポンサーサイト


CPKが免罪符を買っている!?

CPKが色ついたみたい?なことを聞きましたw
最初は半信半疑だったのですが、フレンドからリスボンでCPKが免罪符シャウトが飛んでいるってことを言っていたのでCCして確認しにいきました(*≧∀≦)

CPKキャラで免罪符は買っていませんでしたね><
シャウトだ

1時間以内にまた真っ白にしていましたねw

なんで真っ白にしたのか・・・w
やっぱイロネになるのが怖いのかなぁ?
一方的な仕掛けをしての攻撃しかできないのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

No title

彼は略奪連打しかしてこないので無視でいいです^^
そのうち色つけたら徹底的に嵌めるだけです。

こんばんは

最近カナリア付近でよくお見かけして、勢いあるな~と震えています(笑)ハルトさんが今までこの人には叶わないなぁ、この人には勝てないなあって感じたタイマンが強かった、最高の海賊さんだった人はいますか?その方やハルトさんに指導してもらえたらなと勝手に思っています。私もユキムラ氏はタイマンでも空気読まずに甲板してくるので凄い海賊さんとは思ってません(笑)

No title

タイマンやったことある方で強かったのは、ZOOさん、ゼローさん隆也、サッチャンは強くて上手かったですw(この人達には勝ったら二度としません^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
