スポンサーサイト


リス沖でavmenを・・・

商会員のジーベッククルーザーを造っていた最中にavmenがイロついたと言う情報が回ってきたので、賞金首登録してる人を使ってPKKをしました(o^―^o)ニコ

ジーベッククルーザーはかなり良い出来でしたw
※PK仕様?wなので見せれませんw
襲われた時にでも見てくださいw

再強化するために商会街にも行ってきました^^
私たちの商会は出来始めなので何もなかったです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
何もないけど記念写真をww
009.jpg
これから育っていきます!


avmenは今回はログアウト回数が少なくて狩りやすかったですが、やっぱりイロつき始めなので賞金が安かったですw

003.jpg
005.jpg

合計で4回食べちゃいました^^
4人いたので1人300kくらいでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
