スポンサーサイト


狩り&タイマン^^

こんばんは^^
楽しみまくってるハルトですw

とりあえず今日のカナリアは
狩り
狩り2
狩り3
最近まったく見ない撤退王さん引き連れ順調に狩りまくっていたところ

五人艦隊の方が委任でトロトロ走っているのを発見!!!!!
もちのろんで・・・・・
うまうま1
うまうま2

かぶせて、即甲板でウマウマでしたw


そんな事をしていると、

アニーさん、ちゅみさん、曇天さん、とおもろい三名が所属しておりあと一人どうしても来て欲しい方がいて無所属になっていた為ほぼ毎日勧誘した所タイマンに勝つと入ってくれるとメールが飛んできました^^

ということで、リス沖で熱い戦いをした所・・・・・
アカネさんゲットw
何とか辛勝できましたw(最初負けて泣きの2回目お願いしたのはナイショです・・・)
これでB鯖のおもろい人ランキング(自分の中で)上位四名がうちに集った記念にインしてて近くに居た方を呼んでこんな感じで↓
記念撮影
記念撮影をして
決闘

決闘で遊んで楽しみました^^

商会員は随時募集中なのでみんなで楽しみましょうw

では、危険海域で会いましょう!

バイバイキーン



スポンサーサイト

コメント

No title

なんだか楽しそうだのぉ~w

No title

ブラホックさんお久しぶり(笑)

楽しんでますよ~!
いつでも商会に遊びに来てくださーい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
