

カナリアがマイホームw

最近ずっとカナリアに生息しているハルトです^^

安全にならないし、人が通らないって事もないですし、ホームになってますw

さてさて、一昨日と昨日にかけてカナリア→ケープ→カリブ→カナリアって感じで動いてました!!!!

まずはカナリアで


PKKミホーク艦隊


PKKに絡まれて取り逃がしたり!!!!

ケープ
ケープ2
ケープ3
ケープ4
ケープ付近の無法で暴れつつ・・・・・

PKの裏?

カリブに行くとPKの裏っぽいのに青ゾーンから煽られwwwwwww

ナッソーに行くと恐怖のモンキッキーに絡まれ

六韜

良い物もらったり


轟さんないしょー

轟さんのナイスなクリでうまうまだったり!!!!!

リチレ忘れ物
取り逃がしたりと(2回実は拿捕られてます;;)

楽しんでますwww

最後にカナリアに戻って
うまうま
うまうま2

うまうまさせて頂き昨日は就寝でした^^

来週は火曜日から居ないので今のうちに楽しみますw
ではではノ

コメント

おぉー足臭さんだ~(*^▽^)/★*☆♪

No title

疾風さん知り合いなの?w
見かける度に煽られるよこの人に(青ゾーンから)(-_-;)
おもろいからいいけどね(^o^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
