スポンサーサイト


拿捕祭り!!!!!

今回も混成艦隊でお祭りでしたw

なんと今回はほぼ負けなし^^

これからはネタと言われることは無いかな!!!

どーん

拿捕1

どーん

拿捕2
どーん
拿捕3

と拿捕もいっぱいして(一回こっちもされましたTT)

反転落とし
油断大敵^^

抜けクリ2
まさにこの言葉通りでしたねw

抜けクリ1
撤退

今日はバッテン一回しかついてないと思いますw

今までの負け分を結構取り戻せたので今日は安眠かな^^

おまけ

ひたすら追いかけ・・・
しっかり狩りもしてますよーw
東南アジアでガッツリさせて頂いてます^^


ではまたーw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
