スポンサーサイト


今日の出来事!!!対人編

またまた、こんにちは~~^^

今回は、対人編ですw

討伐艦隊の方がジャカルタ付近で寂しそうだったので、お相手してきましたw

この方は甲板メインみたいですが・・・・

討伐
しょい
討伐2
しょい
討伐3
しょいと更に・・・
討伐4

一回負けましたが、色んな大砲もらっときましたw
もう少し鍛えると良い勝負できるのにな^^
PKKに来る人も増えてくると良いんですけどね・・・・

もうひとつのネタが↓こちら

タイマン
いつものパターンでまず拿捕して、もう一回したいと言われたので、負けたら色つけるって条件で再戦!!!
結果は・・・・

タイマン2
あららwwwって事で約束通りに
色ついたw

どーん
カンさん色つく

どーん
って事で海賊になって貰いましたwwwww

今日は本当に面白い^^
こんな感じで夜もドンパチあればいいのにな~~



おまけ

愚者

ご馳走様でした!!!!!
バイバイキーン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
