スポンサーサイト


続々と・・・・

こんばんは^^

最近は、引退者もおおく・・・・
海賊やってると過疎具合も身にしみてわかってしまう為さてさてと思ってしまう今日この頃ですw

まあ、そろそろ鯖統合でもしないと止まらないんでは?と運営にクレーム入れたい位です。
海賊回避を実施してからやはり一気に数が減っている様な気がしてなりません。

今ある現状で楽しむ為に何をしたらいいかは、個々の考えかも知れませんが材料が・・・・
グチグチ言っても始まらないので今の仕様で楽しむ方法考えますw
以上ぼやきでした^^

最後に・・・・
ブログで他のゲームの宣伝なんかしてる人も居ますが、身内で話すか黙って一人で行ってくれって思ってますw
スポンサーサイト

コメント

No title

よくいった

No title

言わせてもらいましたw

No title

同感です
私もDOL 好きなんで(^-^)v

鯖統合かぁ
そしたら他鯖の猛者とも戦えるなぁ♪
ワクワクするなぁ~
実現に向けて要望を出します(^-^ゞ

Re: No title

> 同感です
> 私もDOL 好きなんで(^-^)v
>
> 鯖統合かぁ
> そしたら他鯖の猛者とも戦えるなぁ♪
> ワクワクするなぁ~
> 実現に向けて要望を出します(^-^ゞ

私も要望出してみました^^
鯖統合は早期にやって欲しいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
