スポンサーサイト


ホロ前で祭り~

久々にホロ前で祭りをしたよ~(*≧∀≦)

031513_002735.jpg

人数はこんだけ集まりましたぁ~
久々の祭りで((o(´∀`)o))ワクワク┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キでした

洋上戦は結果は負けのほうが多かったかもだけど~
1勝することができました!
031513_004457.jpg

赤字でしたけど楽しかったです^^
前みたいに祭り三昧の日々に戻りたいって思っちゃいましたニコッ♪(〃'▽'〃)
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はありがとでした^^
なかなかしっかり模擬とかに参加できないのでお祭りが練習の場です(;一_一)
もう少しまともな動きができるよう気合い入れます♪

No title

いえいえw
楽しめればおkですw
ありがとうございました!

Re: No title

> 昨日はありがとでした^^
> なかなかしっかり模擬とかに参加できないのでお祭りが練習の場です(;一_一)
> もう少しまともな動きができるよう気合い入れます♪

コメントありがとうございます

わからないことなどあればその都度聞いてください
丁寧に教えれないかもですけど、精一杯努力するのでお互いに頑張っていきましょう
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
