

DOLはどこに向かうんだろう・・・・・

こんばんは^^

ハルトです!7月よりリアル都合で少しの間居ませんTT

DOLも方向が見えず、戻って来た時には見えてればいいですね・・・・

商会も人に代行を頼みましたので、ひとまず安心^^

ちなみに、甲板同意の件はまったくもってどうでもいいかなと思ってます!

次からは拿捕しないといけないので皆さん全力で逃げてくださいね^^

また戻って来るのでその時は宜しくです^^
皆さんに良いDOLライフが訪れますように!!!!

では、バイバイキーン^^

コメント

No title

あらまw
戻ってくるまで 待ってます~

Re: No title

> あらまw
> 戻ってくるまで 待ってます~

お願いしまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
