スポンサーサイト


天下布武がアジアで・・

天下布武がアジアで5人艦隊になっている!って聞きました

かなり珍しいことだったのでみんな急いで支度をして向かいましたぁw
もちろん愉快な仲間達のメンバーですよぉ(*・∀・)

まずは淡水沖で勝負!
相手はシロネを使って、襲わせてから援軍で艦隊に入ってきますね・・・

洋上でしていたのですが相手はヴェネ海軍で行き場を封じて来ましたww
あまり意味がなかったけど・・・

途中でユキムラがリングアウト!したのでこっちから甲板に入りました
余裕で勝利ですw

その@はユキムラが逃げてホロに向かいましたぁ
027.jpg

こんな風にユキムラが逃げて行く姿もあったりでしたよ!

ユキムラに恨みがある人がたくさんいましたww
024.jpg
こんな風にフルボッコしたりして遊びましたぁ~
私たちは愉快な仲間です♪

最後に記念撮影を撮りましたぁw
022.jpg
何人かいなくなっちゃいましたけど・・・

まぁ楽しかったのでよかったよかったです!

天下布武さんもブログで書いてることと実際にやってることについて真剣に考えてくださいね


最後に!
031813 002118
これがユキムラの装備ですw

攻撃防御数値はみんなと外れた数値ですw
甲板に入ると負けちゃうと思いますw
@は悪名について!
自演の可能性がアリアリだと思いますねw!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

続々と愉快な仲間達が増えてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ユッキー退治参加したかった(´・_・`)

Re: No title

> 続々と愉快な仲間達が増えてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> ユッキー退治参加したかった(´・_・`)

コメント♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

今度一緒に狩りましょう!

No title

随分と楽しそうですね^^
自分も参加したかった。。。

恐らく仕様の限りをつくしての(自〇?)悪名の多さが自慢なんでしょうから、みんなの知ってる秘密は指摘しちゃ可愛そうですよ^^
(むしろ、指摘しすぎて〇演しなくなると、皆が貰える賞金減っちゃうから此処は敢えて、し~ですよw)

この前の土曜に、お互いにバッテンついてホロに向かう際、去り際に「賞金すくなくね?」とか言ってたし、間違いなく彼の自慢なんだからwww

No title

あらw
あんまりいじめるとまた外洋来なくなるから言わないようにしてるから言っちゃダメだよ!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
