

同族PKとの激闘!!!

こんばんは^^

今日は、アーキエイジ ジン鯖西大陸の同族PKRetroSpection(340人位いるそうです)をご紹介しますw

先日からうちの遠征隊を同族PK呼ばわりして嫌がらせをしてくるのでちょっと通報しまくってきました!!


レトロ

こんな感じで同族PKしてくるのでこまったものですw

事の発端は、RetroSpectionの方が舵を放して10人以上で交易品を積み込んでたらしいのですが、うちの子がそれを1人でいただいちゃったわけですw

まあ、よくある話なので管理ミスでしょうって事で許可をだして頂いたのですが、相手の遠征隊さんがHP上でうちを同族PK・複数回の交易品強奪って事で敵対遠征隊のリストに入れた訳です・・・・・
うちの子をそれから急襲してきたので、相手方の隊長さんに話をした所、うちは管理ミスから奪われた場合は敵対にしませんとご返答があり、RetroSpectionとしてそちらに強奪をされたとしか主張もしませんの一点張りで話を聞こうともしません^^
しょうがないのでこちらは応戦してるという感じで同族同士で戦っているわけですw

中立地域で一方的にこちらがPKして積荷を強奪したと主張するのですが、1-10で強奪したうちの徹平が強すぎるのか?中立地域で先制同族PKってできたのかなって疑問が沢山ありますが、RetroSpectionチンピラ遠征隊ってことで認定すれば問題解決ってことで、これからはガンガンこいつら狩り込みますw
ではまたーw

コメント

No title

楽しそうだこと^^  めんどくさい奴等は皆殺しにしたればええねん♪

No title

だなw
見つけ次第ボコって仲間来たらワープで移動繰り返して遊んでるよw

No title

ご無沙汰してます^^
相手方、340人位って凄いですね><
数にまけずに、暴れてやってください!

No title

少ないなら少ないなりの戦術で戦うまでですw

ロンさんもおいでーw
昔の大航海みたいだよー^^

初コメです。こんにちは。
300人オーバーと敵対か!
熱いね!
うちらも敵対しようかしら、、、
常設3人(内カンスト2人)だがな。

No title

コメントありがとうですw
数ではないですよー!
楽しめる事が大事ですよーw
昨日も旧大陸のデイリーやってたら6-50で後ろから襲われて笑えましたよー(笑)
当然、ヌイ前で死ぬやつ待ち伏せしてフルボッコにしてきましたけどwwwwwww

やつってますね!

ハルトくん、おひさー、おいらも、AA始めたよ、残念なことに、またちがう鯖だけどまたどこかであそびましょう!、

No title

お久し振りです^^
ジン鯖熱いよ!敵もいっぱいいるし、燃えてますw
昔のDOLみたいで自由ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
