スポンサーサイト


海賊たのしいいい!!

最近毎日、海賊してます!!!!!!

アーキの船での戦いはホントおもろいです^^

こんな感じで↓

ScreenShot0114.jpg

まあw相手が船降りてきたので海上戦初めてだったのかな?
基本船下りると機動力なくなるので、
ScreenShot0116.jpg

こうなります^^

当然殲滅後は、
ScreenShot0118.jpg
ヌイに押しこんだら、うさぎさんは記憶で国に帰っちゃいました^^

この時点で3時位だったはずなんだけど、みんな納まらずなぜかFRに・・・・・

ScreenShot0132.jpg

結局、朝日が昇るまでやってました^^

今日も海賊だ!


おまけ


スポンサーサイト

コメント

No title

ハルトさああああああん

体調が心配です!!!

早くよくして遊ぼおお!!!

エブリデイアイムシャッフリン!!!!!

No title

体調は海賊してる時はメッチャいいです^^

No title

あらwwwww
行けばよかったなぁ~(-ε-●)

No title

うんうん
探したのにいなかったねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
