スポンサーサイト


毎日ドンパチ!!!!!!!!

こんばんは^^

最近は毎日ドンパチやってますw
めっちゃ楽しいw

さてさて、今日は東のResさんとほぼドンパチやってましたが、
Res1隻目

Res2隻目

こんな感じでResさんの帆船2隻と高速艇多数沈めて最後の方は哀れになってきました・・・・
明日から乗る船あるのかな?w

海賊

こっちの海戦はホント楽しい^^
紋章
こんなマーク作って貰いましたw
スポンサーサイト

コメント

No title

Roarのくりーくに3対1で何回もぼこられたのとかも記事にしろよ雑魚

No title

コメントありがと^^

くりーくに3-1?廃人装備した人にスキル入れ替えた人と死神で奇襲受けた覚えはあるけど?w
どっちにしてもくりーくって人はうまいね!!!あれ強いわw

まあ、こんな過疎ブログまで探し出すって・・・・・Resさん顔真っ赤すぎですよ^^

No title

たっちってだれwww

無名wwwww

No title

俺も聞いたこと無い人だよw
しかも、人の名前出してる時点で小物確定だけどねw

おぉー暴れてますな( ̄▽ ̄)b
やっぱ海賊が心地好いみたいだねーw

No title

うんうん

楽しいよ~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
