

しばらく休養・・・・・

こんばんは!

諸事情ありましてしばらく休養となりますTT

11月に戻れる様に頑張って体調治して戻ってきます!

今年は、リアルでもバーチャルでも変化のある日々でしたが、ちょっと中身の人がほんとにやばい為休暇です^^

とりあえず東の方々の名場面貼って今日はおしまいっとw

ScreenShot0241.jpg
これは東のレアMOB?かなw

ScreenShot0243.jpg
これはんーって感じですねw

ScreenShot0253.jpg
いつもカモになってくれてるNoGoodさん

ScreenShot0260.jpg

ScreenShot0262.jpg

パプリカさんちーす^^

まあwこのゲームでタイマン強くても意味ないし、東は海戦弱くて良いカモです^^

また、戻ったらみんなたのんますぞおおおおおw

おまけ

やっぱこれかなw


久しぶりに聞いたらやばかったね!!!!!
これ聞いて過去思い出せる人は同世代だ^^

コメント

No title

ゲームのやり過ぎだな…お大事にしてくださいw

No title

仕事のしすぎ言われましたw
また、体を治して戻ってきまw

No title

あら、体調崩したんですね><
しっかり療養して早い復帰を^^/
仕事もゲームも頑張りすぎいくないのかもです!

No title

体調戻して帰ってくるの待ってます!

No title

ロンさん、たくーーさんコメントありがとう!
意外と緊急じゃなかったので土曜日には復帰しそうですw

No title

おお、良かったですね。
でも油断はしないで無理のないようにしてくださいね^^

No title

E鯖の奴勧誘してんじゃねえええええええええ!!w

お大事に

No title

ロンさん
ありがとおおおw

愚者
はよAAかもんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
