スポンサーサイト


ヌイマリー攻城戦

こんばんは^^

本日、ヌイマリー攻めを行いましたが、結果は、、、、、

敗北

作戦や準備時間、ビギポ対策など問題点は色々ありましたが協力して頂いた方々、突然入札〆の前日に攻城決めてしまって時間のない中助けてくれた遠征隊のみんな本当にありがとうございました。

次の攻城戦の際は攻略できる作戦を立て、領地の獲得をしたいと思います。

まあ、やってみてわかった部分もかなりあったので次回へ生かしたいと思います。

攻城戦の際のSSはって〆です^^

ScreenShot0172.jpg

次こそはVIP城落したる!
スポンサーサイト

コメント

No title

ビギポえぐいよねww
次頑張ってー!

No title

ですねTT
あれ40人居たら攻撃側なんともならないですねw
次、がんばりまっすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
