

最近は・・・・・・

こんばんはー^^

暇ができたので更新。。。。

最近は交易やりたいのでイニスに特攻いって状態を進めにソロでよく行ってますが、たまに↓
ScreenShot0092.jpg
まあw楽しませてもらってます^^
1-3で逃亡は吹いたけどねwww

ScreenShot0087.jpg


あとは調子にのって襲いに来たグロウル持ちの東さん虐めて楽しんでます!

またねーw

ギルドハウス改築

こんにちわw

ギルドハウス改築しました^^


ScreenShot0062.jpg
皆の協力もあり1日で完成!!!!

ホントにありがとうございました^^

石材 5000 鉄 1500 木材 2000

鬼畜でしたw

やっと!

やっとアクティブ30人平均まで人も増えて自分とこだけで隊長狩れる様になったあああああw
ScreenShot0040.jpg

まあw
あとはラングレイ等も狩りたいので、@15はほしい^^

金貨の最終日は東の方々狩りまくって全勝!!!!

ScreenShot0012.jpg
ScreenShot0026.jpg
ScreenShot0021.jpg

VIPさん達が顔真っ赤で帆船3~4隻だしてきたけど、100年早かったね^^
全部壊してたので相当哀れでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとは釣りなど満喫中です^^

ベストショット!!!!

空に浮く漁船

ScreenShot0032.jpg

忙しいw

こんばんは^^

最近は忙しくてまったく更新してなかったw

ラングレイもやっと野良募集して↓
ScreenShot0351.jpg

何とか狩れました!

あとはほぼ毎日、隊長狩りやってますw
ScreenShot0350.jpg
早く全部揃えたいですね^^

次は、暇見つけたら更新します^^

しばらく休養・・・・・

こんばんは!

諸事情ありましてしばらく休養となりますTT

11月に戻れる様に頑張って体調治して戻ってきます!

今年は、リアルでもバーチャルでも変化のある日々でしたが、ちょっと中身の人がほんとにやばい為休暇です^^

とりあえず東の方々の名場面貼って今日はおしまいっとw

ScreenShot0241.jpg
これは東のレアMOB?かなw

ScreenShot0243.jpg
これはんーって感じですねw

ScreenShot0253.jpg
いつもカモになってくれてるNoGoodさん

ScreenShot0260.jpg

ScreenShot0262.jpg

パプリカさんちーす^^

まあwこのゲームでタイマン強くても意味ないし、東は海戦弱くて良いカモです^^

また、戻ったらみんなたのんますぞおおおおおw

おまけ

やっぱこれかなw


久しぶりに聞いたらやばかったね!!!!!
これ聞いて過去思い出せる人は同世代だ^^
検索フォーム
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
